革小物作家RINさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


朝から雨がひどかったですねショック!

にもかかわらず、本日も多くの方にお越し頂きありがとうございますアップ

photo:06


乳化剤を使用していないチョコレートビックリマーク
photo:07


カカオマス、アガベシロップ、カカオバターのみでできてますチョコレート

市販のチョコほど滑らかでない。これが、乳化剤を使ってないチョコなのか~。
photo:08


Twitterで「気になる!」と言って下さってた方が、なんと早速、買いに来て下さいました~チョコレート

しかも先月関東から長崎に引っ越されて来たそうで…飛行機

とても嬉しく思います。
チョコレート好きのためのチョコレート会(?)していかねばアップ




RINさん新作を届けて下さいましたクラッカー

靴の形をした…
photo:01


しおり本
手縫いでここまで縫っていくの、時間がかかります。
きっと使っていくうちに味が出てきますねアップ

photo:02


くまさんマグネットとカードケースアップ
photo:03


色がきれいなブルーですひらめき電球

マチもあるのでカードがたっぷり入りますね音譜
photo:04


かわいいですよクマ
photo:05


スマホケースもギフトにおすすめですプレゼント

合格祝いや入学祝い…

就職祝いや退職祝い…

異動や転勤などなど…

アーサーでは色々雑貨をセットにしてお包みしますのでギフト探しにご利用下さいベル



☆雑貨と自然食品のお店 アーサー☆
長崎市興善町7-17

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日