長崎の景色 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


桜の開花を見つけました桜

見にくいですが、長崎市立図書館のところです( ^_^)/~~~
花が咲いてますよ♪
photo:01



本日も、観光客の方がいらっしゃいました、鹿児島からニコニコ

中華街のちゃんぽんは、行列ができると聞いて…
開店30分前から並んでいたそうですひらめき電球
2番目に並び、ばりおいしかちゃんぽんば食べられたそうです♪

そうだったのね、並ばんと食べれない長崎中華街のちゃんぽん。

グラバー園周辺を歩き…
坂の多さにびっくり!
というか疲れた~って。
水辺の森公園がすごく良かったとおっしゃってました合格

確かに。最高ですね、あそこは。

旅の最後に眼鏡橋からの…アーサーアップ
ゴールデンルート!

ありがとうございます。


長崎の景色
公園周辺、きれいですよね。
photo:02

水辺の森公園からの長崎港
photo:07



photo:03

「大浦海岸通り」電停横

昨日のクイーンエリザベス号は見てませんが、とある日の船。
photo:05


photo:06




photo:08

眼鏡橋。
photo:09


眼鏡橋から約徒歩3分のところにアーサーはありますよ音譜



☆母の日フェア☆
☆4/25(金)~5/11(日)☆
開催場所:アーサー店内にて
※長崎市興善町7-17

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日