布小物雑貨新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


素敵なバッグが届いておりますニコニコ

布小物作家さんの新作ですクラッカー

コサージュは取り外しができ、好きな場所につけられます。リバーシブルなので、気分に合わせて2種類の柄を楽しめます!
photo:02


裏側のデザインはこんなポップな感じでかわいいです☆
photo:03




なんとこちらのタイプのバッグはもう一つ届いておりますアップ

ナチュラルな色合いで、洋服にも合わせやすい落ち着くバッグです!
photo:04


裏側のデザインはハイビスカス。気分は夏ですねサーフィン
photo:05

A4サイズが入りますよ。



ちっちゃなポーチ。
細々したものを小分けにできる便利でかわいいポーチです。
photo:06




人気のバッグinバッグも新作です!
水色のさわやかな色合いで、シロクマくんがかわいい音譜
photo:09


中はこんなにポケットがあってファスナー付き。バッグの中が整理でき、このままバッグにイン!これだけで持ち歩くこともできる便利なバッグです。
photo:10



Y様のオーダーバッグも届いておりますクラッカー

オーダーして下さったお客様、大変お待たせしました。オーダー通りの紺色で、ポケットもたくさんあって機能的ですビックリマーク
photo:07



お待たせしたお詫びのポーチも付いて4300yen♪Y様オリジナルのハンコは、お子さんが書いたイラストだそう音譜ハンコ作家のカシュカシュさんに作って頂きましたよラブラブ!
photo:08



ぜひチェックしてみられて下さいねベル


☆母の日フェア☆
☆4/25(金)~5/11(日)☆
開催場所:アーサー店内にて
※長崎市興善町7-17
◎作家様募集中◎

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日
※5/11(日)は12時~17時まで営業します。