ハーブの苗 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


いよいよ始まりましたクラッカー
ブーケ1母の日フェアブーケ1

早速お越し頂きありがとうございます音譜
デスクに合う、素敵な一輪挿しを購入されましたニコニコ



育てて嬉しいハーブの苗ビックリマーク
届きましたラブラブ

店内、ハーブの良い香りです\(^o^)/
photo:01


カモミール
お花を摘んで、カモミールティーにラブラブ
ほんのりと甘いリンゴのような香りがしますよコーヒー
photo:02


お花が咲いている大きな苗と、
photo:09


小さな苗があります音譜



photo:04


タイム
魚や肉料理の臭みを消してくれますナイフとフォーク


photo:05


チャービル
パセリの葉と似てますね~、パセリと同じように料理に使えますナイフとフォーク


photo:07


ローズマリー
炒めたり、煮込んだり、料理にちょっと入れるだけで本格的な味になりますよナイフとフォーク


photo:08


レモングラス
色々なハーブとの相性が良く、ハーブティーのベースとして重宝しますコーヒー


苗はこれからの時期どんどん成長します。ハーブティーにしたり、料理に使ったり、ポプリにしたり、色々楽しめますコスモスハーブは長崎市内で無農薬で育てられたものを販売しております合格


photo:11


乾燥したハーブもたっくさんありますので、ぜひチェックしてみられて下さいねアップ
photo:10






☆母の日フェア☆
☆4/25(金)~5/11(日)☆
開催場所:アーサー店内にて
※長崎市興善町7-17

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日
※5/11(日)は12時~17時まで営業します。