布小物作家さん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


ful ful(フルフルさん)新作納品して下さいましたクラッカークラッカークラッカー

photo:01


photo:02


photo:03


デザインがかわいくてファスナーも付いているので使いやすい肩掛けバッグです。

なんと、中にもファスナー付きのポケットがあるのが嬉しいです\(^o^)/

グリーンも良い色合い音譜
A4サイズです!

肩かけバッグ グリーン 2600yen



photo:04


photo:05


鮮やかなグリーンがこの時期らしく爽やかなランチバッグ。

クローバーが元気を与えてくれるデザインですp(^_^)q

お弁当以外にも、小物類を入れて持ち歩いてもかわいいですクラッカー

ランチバッグ クローバー 1600yen



photo:06


赤のラインと水玉のドットがかわいいこの季節にピッタリのランチバッグ。

photo:07


このようにファサっとカバーで覆ってくれるデザインです!

サンドイッチなどを入れてピクニックに出掛けたいですね~ニコニコ晴れ

ランチバッグ 1800yen



Yさんも納品して下さいましたクラッカークラッカークラッカー

落ち着いた色合いで、持ちやすいデザインの半円ポーチです\(^o^)/

photo:08


photo:10


photo:11


小銭や印鑑、お薬などを入れて持ち歩くのにピッタリです!

半円ポーチ 650yen

ぜひチェックしてみられて下さいねコスモス


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇