新作~~~(=´∀`)人(´∀`=) | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


本日もたくさんの方が遊びに来て下さいました\(^o^)/

お久しぶりのお客様、お引越しされて、バタバタしててなかなか来れなかったって話して下さいました。

久しぶりにお会い出来て、アーサーくんトークで盛り上がりましたp(^_^)q

また、新作アーサーくんのご注文頂いて、、、

ご依頼をこっそりお教えすると、、


*アーサーくんテニスバージョン*
*野球バージョン*

うふふ♡
アーサーくんの凛々しい姿見れるの楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


と、今日は新作アーサーくんが届きましたクラッカー

photo:01


スマートカード(定期券)がピッタリ入るカード入れに、新作カラーが登場アップ
○ほんのりピンク
○トリコロール が仲間入りラブラブ

かわいいですね\(^o^)/

※なんと!さすがイケメンアーサーくん、どちらも入荷した日に売り切れました

ありがとうございます!



それから色合いの優しいポーチ音譜
photo:02


photo:03


多幸さん大作です\(^o^)/
裏地の布も付いているので使いやすいデザインです!

通帳、デジカメ、化粧品、、
なんでも入りますよ合格



ANGELさんも新作を届けて下さいましたクラッカークラッカークラッカー

人気のあった麻バッグ再入荷です\(^o^)/

ボーダーやっぱりかわいいですね!
ネイビーと赤の2色、ネイビーはラインの太さが違いますので、お気に入りを見つけて下さい音譜

持ち手の部分は本革なので、丈夫で長持ちします。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


なんと!ピタッと閉めれる便利なマグネットのボタン、布の裏地も付いていて使いやすいデザインですp(^_^)q

裏地はミントのハーブで染めているそうですよ!素敵なほんのりイエロー♪
※香りはしません…

季節限定バッグ、ぜひチェックしてみられて下さいね\(^o^)/




◆◇募集中◇◆
ハーブティーの新作アイデアを募集しています\(^o^)/

パッケージのデザイン、ブレンドの名前、考え中です!

長崎市内で無農薬で育てたハーブを新しく商品にしています\(^o^)/

レモングラス、カモミール、ミント、ステビア、レモンバーム、ローズヒップetc..

ハーブティーをよく飲まれている方は、どんな時にどんなハーブを飲まれているかなど教えて頂けると嬉しいです\(^o^)/

photo:08


長崎の新商品制作にご協力頂けると嬉しいですp(^_^)q




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookしています。