プリザーブドフラワーアレンジ作家リアンフルールさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


プリザーブドフラワーで初夏のアレンジを楽しめる素敵なアレンジを届けて下さいましたクラッカークラッカークラッカー
photo:01


photo:02


photo:03


淡いグリーンやピンク系の爽やかなアレンジや明るい色合いで、元気をくれそうな真っ赤なアレンジビックリマーク

お部屋に合わせて、気分に合わせてアレンジを楽しめますニコニコ合格

リース 15cm径 2380yen
リース 20cm径 3800yen



人気のボールアレンジも届いてます。コロンとしたその形がキュートで、あじさいのやさしい雰囲気がこの季節特におすすめです\(^o^)/
photo:09


photo:08


ボールアレンジ 800yen~
ボール3連アレンジ 2500yen



ミニリースはハート形で、貝がらをアレンジに使用していたりと、本当に初夏らしいアレンジで素敵です\(^o^)/
photo:05


photo:06


人気のピンクもおすすめですアップ
ハートリース 980yen


またまた、プリザーブドフラワーレッスンがありますクラッカー
photo:07


前回、予定が合わなくて来れなかった方など、ぜひ参加されて下さいベル

写真のようなアレンジを、自分の好きな色を選んだりして作ります。

オリジナルのアレンジを楽しんで下さいね~p(^_^)q


◆プリザーブドフラワー体験◆

6月23日(月)10時~11時半
参加費:2000yen(材料費、レッスン代込)
お好きな色を選んで、オリジナルアレンジを楽しもう!初心者の方も気軽に参加できます\(^o^)/

ご予約は095-827-5708アーサーまでお電話下さい電話




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookページもあるよ