新作雑貨◇バック、iPhoneケースetc...入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


ful ful(フルフル)さん新作納品して下さいましたアップ

A4が入るサイズで、すっごくかわいいデザインのバック!
photo:01


ばっちり、ファスナーも付いているので、安心です!!
photo:02


photo:03


中にもポケットがあり、持ち手も肩に掛けられる長さなのが嬉しいです\(^o^)/

ファスナー付きバック 2800yen


『幻のがま口』
実は、フルフルさん、バックと一緒にがま口を納品されたのですが、届いてすぐに、お客様にお手に取り頂き、そのままお嫁にいきました!

しかも続けて、、

なので、写真を撮れてません(*^o^*)
そりゃ、もうお客様がすぐに手に取って下さるほど、かわいいがま口でしたクラッカー

トリコロールのちっちゃながま口。
赤白青と赤白緑の2種類がありましたよニコニコ
本当にかわいいのでおすすめです!
『幻のがま口』
次回また、入荷予定です\(^o^)/



Ena(エナ)さん新作納品して下さいましたアップ

iPhone5、5Sケース、すっごくかわいいデザインです\(^o^)/

数回に分けて丁寧にレジンやモチーフをのせているので、ちょっと立体的だったり、微妙な変化が素敵なデザインです!
photo:04


photo:05


かわいいラブラブ!

定番の、ピルケースも新作がずらり。
一つ一つ繊細な、全て世界に一つだけのエナさんオリジナルデザインですアップ
photo:06


photo:08


photo:11


ピルケース 1296yen


オーダーのエッフェル塔ブローチも素敵ーーー!!
photo:10




ぜひチェックしてみられて下さいね得意げ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookページもあるよ