ペーパークイリング作家Shinoさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


梅雨ですね~。関西出身で、現在長崎にお住まいのお客様がいらっしゃるのですが、始め長崎の梅雨にひどく驚いたとおっしゃっていました。じめじめ、とにかく蒸し暑い、湿度が高すぎるってショック!

長崎は雨多いですよね~。


シノさん納品して下さいましたクラッカー
photo:01


繊細な紙のアートです!
一つ一つ、丁寧に、丸めたり、つなげたり。細かい!
photo:02


このお花をつくる新たな技法を習得しましたよ~!と、納品の度にパワーアップしててすごいです\(^o^)/

もっと素敵な作品をつくる!と、日々少しずつ作って作って、努力されています。

また季節のお花も、毎回楽しみにされている方がいらっしゃるほど!
素敵です。

ウッドクリップは、薔薇シリーズが4種類届いています。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


どれも、かわいい!

毎月どんなデザインが入荷するか楽しみに、また色んな種類集めてみられて下さいね\(^o^)/

裏にはマグネットも付いているので、冷蔵庫にもくっつくのが嬉しいです!

ぜひチェックしてみられて下さいねベル


梅雨の合間の太陽。
なんだか、今日のそらはきれいでした。
photo:07


photo:08



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
facebookページもあるよ