【イベント】羊毛フェルトで雑貨づくり♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


本日も羊毛フェルト教室でした!

チクチクチクチク、初心者の方2名と経験者の方3名参加です(*^o^*)
photo:01


photo:02


photo:03


ワイワイ話しながら、初心者の方も最初は「苦手かも…」と難しい表情でおっしゃっておりましたが、、

だんだん動かす手も速く、すごい集中されてました!(*^o^*)

途中からは始終笑顔で「た、楽しい」って!本当楽しかったです\(^o^)/

さすが、経験者の皆様は、どんどん進められて、小学生の子も、集中&細かいとこの上達!すごい!先生も、お喜びでしたp(^_^)q

photo:04


楽しみながら、たくさんアレンジも加えてました!p(^_^)q

photo:05



完成です~\(^o^)/
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


かなり癒されますね(*^o^*)

教室から帰ってからも「作りました~!」と、写真を送って下さいました音譜
photo:10


photo:11


ひまわりの種食べてる、か、かわいい!
ありがとう、Nちゃんにひひ

今日も楽しい教室をありがとうございましたクラッカークラッカー

次回の教室は7月12日(土)、8月23日(土)10時~12時です。

また、8月2日(土)10時~12時は、「夏休み!親子で楽しむ手づくり教室」を開催します\(^o^)/親子(小~中学生)で参加されて下さい。

【羊毛フェルト教室】
羊毛フェルトでオリジナル雑貨を作ろう!
参加費 1200yen
場所 アーサー店内


各教室とも予約は095-827-5708アーサーまでお電話下さい電話

人数は限りがありますので、先着順となります。

手づくりの輪がつながってます(*^o^*)オリジナルのアレンジを楽しみましょう!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!