布小物作家ITADAKIさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


じめじめ暑いですねショック!

ひんやり嬉しい、頂さんの新作が届きましたクラッカークラッカークラッカー
photo:01


首元につける、ひんやり保冷剤入れ!
なんと、保冷剤が4つも入ります。
ファスナーが付いているので、ポロッと落ちる心配のない、つけ襟風の素敵なデザインです。
保冷剤入れ/祝い紋 3240yen


試行錯誤で何度も試作を重ね、この、良いカタチをつくりあげたそうですアップ
photo:02

保冷剤入れ/蝶助 2600yen

早速、この保冷剤入れを探されている方がいらっしゃいました~!

長崎国体の、開会式に出られるそうで、今は練習の真っ最中!

これを探してましたぁ!とナイスタイミングでしたニコニコ

ブログに載せる前に、もう、3個ほど売れちゃっております。

ぜひチェックしてみられて下さいねベル




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!