革のブーツ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


革小物久しぶりに作ります。

東急ハンズの革コーナーをちらっと覗いたら、作ろう。って気持ちになっちゃいますね。

細い糸が手に入ったので、良かった。
photo:01


photo:02


photo:03


左足の靴を夜中に作り始め、眠気と戦いながら、縫い間違えたりしながら、、
あとは紐をつけるだけで、一応完成。履きつぶした感じを出したいですが、それは使ってるうちにだんだんと…。

次の日右足の靴も作りました。
photo:05



なんとこれが、たまたまいらした作家さんの一言もあって、
「アーサーくんに履かせてみたら?」




あらまぁ…!

ピッタリ!
photo:06


photo:09


photo:10


ちょっと内股ね(笑)

くふふ(*^_^*)



雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火-金 11時~18時
土 12時~17時

close 日・月曜日