龍踊り~長崎から心を込めて〜 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今日は、熊本から観光客の方が来てくださいました♪

長崎に来た目的の一つだった、「吉宗の茶碗蒸し」を食べる、
昨日無事に達成できたそうです(^◇^)

雑貨屋さんにはよく行かれるそうで、店内をじっくりじ~っくり眺めてお気に入りをいくつかGETされてました(*^_^*)

楽しいひとときをありがとうございました♪
素敵な出会いに感謝!

そして、、、

☆長崎 おくんち雑貨2014☆届きました!

今年のおくんちは「龍踊」(五嶋町)があります。

アーサー初です、
龍踊の雑貨!

作家さんがう~んと悩みながら、、、

完成しました(^◇^)

photo:01


photo:02


丸と四角の形があります。龍が追いかけている玉も付いてます。
photo:06

nonさんの「ビスケット龍(じゃ)」

photo:03


photo:04

基本は緑の龍、カラフルな龍も夢があります♪

photo:05

多幸さんの龍(じゃ)みぐるみ





今年のおくんちも楽しみです。

ワクワクしますね~♪




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708
http://arthur.main.jp

open 火~金 11時~18時
土曜日 12時~17時
close 日・月曜日