ANGELさん、めぐりさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


この前の長崎新聞とっとってに載っておりました陶器のブローチ、かわいいですね♪
今週末はイベントもあるそうですよ~ニコニコ
photo:06



ANGELさん新作納品して下さいました~クラッカークラッカークラッカー
photo:01


photo:02

秋冬らしい色合いで、バッグに入れるのが楽しくなりますねアップ
photo:03


photo:04

サシェもかわいいです♪ローズマリーとレモンの香り♪
photo:05




めぐりさんの傘鉾ストラップ届きました~クラッカークラッカークラッカー
今年の傘鉾は、2種類!

傘鉾の上に乗っているのが、、、

何でしょう…?当ててみて下さいね♪
長崎尽くしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07


○ちゃんぽんバージョン
○長崎の夜景バージョン
じっくりじっくり見れば見るほど、
す、すごい……

ふふふ、ブログで全て説明すると面白くないので、ご興味ある方はどうぞ見に来られて下さいね(^◇^)

数量限定ですのでお早めにどうぞ。


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 月~金 11時~18時
土 12時~17時
close 日・月曜日