ハロウィン雑貨♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

今日はギフトを選ばれる方が多く、一緒に悩んだりと楽しいひととき。やはり、ファスナー付きのバッグは人気ですねアップ
\(^o^)/

リアンフルールさん新作納品して下さいました♪
photo:01


photo:02

フォトフレームが付いたプリザーブドフラワーの球体アレンジは、プレゼントに大人気です音譜
photo:03

そして、次回の雑貨づくり体験では、リースを楽しく作りますアップ

クリスマスに向けてラッピングするもよし、お正月のアレンジにするもよし、素敵なリースを作ってみませんか?
10月20日(月)10時~12時、参加費2000円です(材料費込)、ご予約は095-827-5708までご連絡下さい電話


オーダー頂いておりました、スエードのネック紐、無事届きました音譜

革ひもタイプのネックレスがお気に入りで、娘さんと取り合いだったり、交代で使ったりされてるそう(*^_^*)仲良し~ニコニコ
photo:05

スエード紐が切れてしまったので、付け替えて欲しいとのご依頼でした。
photo:06

また、ご愛用されて下さい\(^o^)/
壊れたらまた修理致します♪


エイルさん新作納品して下さいました♪
photo:07

なんと!
ハロウィンバージョン作ってくださいました~クラッカークラッカークラッカー

か、かわいいですね♪ヘアゴム、ブローチ、小物入れが届いてます。
photo:08


photo:09


エイルさんのハロウィンバージョンは、今回納品のこちらの5点限定!

早速、ベージュの小物入れは売り切れましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

ぜひチェックしてみられて下さいねベル

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

open 火~金 11時~18時
土 12時~17時
close 日・月曜日