新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


最近は、平日でも観光客の方がアーサーに来られています。千葉県から笑顔の素敵なご夫婦、岐阜県から歴史好きの優しそうなパパ(娘さん2人に、アーサーくんカステラバージョンとびわバージョンをそれぞれお土産にされました)。長崎でトルコライス、皿うどんを食べ、シーボルト記念館や眼鏡橋へ行かれたそうです。皆さんるるぶ長崎を片手に、路地裏アーサーへ歩いて来られてます。ありがとうございます。


新作雑貨がたっぷり届いております♪

本革のキーホルダー 1500yen

ベルト(または、ベルト通し)に引っ掛けることができるので、男性へのプレゼントにもオススメです(*´∀`)

作家名:RIN さん

厚めのしっかりとした生地とレースの組合せがかわいいツイードポーチ。

ツイードポーチ 2700yen

秋冬デザインのブローチは、忘年会や女子会などこれからの時期に活躍しそうです。

私もクリップとピンが付いているタイプのブローチをオーダーしましたd=(^o^)=b


マルシェバッグのストラップ/ネックレス 1080yen~
ほっこりした色合いで、ワンピースやセーターによく合います。

作家名:utakoさん

美味しそうなパフェは、本物そっくり。オーダー品が届きました。写真立てになってます。

クッキーもチョコも、本当に食べれそう、、(´ 3`)

作家名:nonさん

色合いが素敵なドットのポーチ、くまさんポーチ♪


まるっとしたバッグもかわいいです。
なんと!内側は、デニム生地になっていて、リバーシブルにできます。

作家名:ful fulさん

クリスマスに向けて、ギフトにぴったりの作品が続々と届いてます。1点ものになりますので、ギフト探しはお早めにどうぞ♪


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708
arthur1017nagasaki@gmail.com

アーサー
11月の店休日
3(月)
9(日)、10(月)
16(日)、17(月)
22(土)、23(日)、24(月)
30(日)

12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)