新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

寒くなりましたね(T-T)
今日は、長崎市内、あられが降ってました。風邪など体調にはお気を付け下さいませ。

たっぷり新作届いております。

めがねケース♪かわいい生地にオシャレなレース♪プレゼントにも最適です。

リップや印鑑入れに、シューズ形のポーチがとっても素敵です!

作家名mine さん

お客様が楽しみにしてました、水筒ベルトカバー、女の子用も男の子用も届きました♪リバーシブルになっています。

水筒やバックなど重い荷物を持つときに、負担を和らげ、食い込まないようにサポートしてくれます。

買い物袋をいくつか持つときにも便利ですよ♪

デザインもたくさんあります、早速2種類購入されました。



子供用マフラー♪裏地がもふもふあったかくて、リボンがかわいいデザインです。

人気のリバーシブルスタイも届いてます♪

作家名:Beau Teamps★!!さん


ででん!

こ、これは~

で、で、でっかいアーサーくん\(◎o◎)/

!!(゜ロ゜ノ)ノ

(;゜∇゜)

どーん。



ふふふ、

幸せを運ぶ犬、運び屋アーサーくん♪

こんなに大きかったら、たっぷりたっぷり幸せ運んでくれそうです(  ̄▽ ̄)

見に来てね~♪

明日はクリスマスリース作り、楽しみです(*≧∀≦*)


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

アーサー
12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)