新作マフラー、コインケース、ロングストール、バッグ、ポーチ、消しゴムはんこ入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

本当に寒くなりました(T-T)
周りで、徐々に風邪が流行っているようです。気を付けて参りましょう!

新作雑貨、たっぷり届いてます(*^^*)
こたつ(または暖房やストーブ)でぬくぬくしながらブログをチェックして下さい♪♪

前回のブログで、革のキーホルダーをお揃いでオーダーされて、その商品が届きましたことを載せておりました。

そちらの商品は、ラッピングして、お客様のもとへ届きました~♪

RIN さんのタグもあって、かわいく仕上がりました~!\(^-^)/
大切な人へのプレゼント、ドキドキしますね。喜んで下さる姿を想像するだけで、嬉しくなります。



本革の端切れをまとめて、格安で買えるようになりました!

緑や紺や赤や茶色、本当にたっぷり入って216円と、破格です。
早速売れちゃいましたので、残り2個ですが、、!


人気のマフラー新作届きました♪今回は、2種類のみ入荷しています\(^-^)/もふもふしてて、これだけで首回りがぽかぽかです。

革小物も新デザイン。三角形のコインケースです♪表側、裏側、どちらにもボタンが付いているので、どちら側からでも開けられます。

なんと、お得なセットも登場!ちと早い、福袋です\(^-^)/バッグ、がま口、サシェがセットになっています。まとめて買った方がだいぶお得です♪
↑作家名:ANGEL さん


エッフェル塔のロングストールが届きました♪青と赤の色が良いです\(^-^)/
こちらも2種類ありまして、黄色とグレータイプも落ち着いててオシャレです(*^^*)


ミニバッグが届きました♪厚めの秋冬生地で色合いもとっても素敵です。中にお菓子などを入れてプレゼントにも良いですね!

リネンのポーチも届いてます。色合いもレースのモチーフも大人かわいい!大きさも通帳が入るサイズなので、使いやすいです\(^-^)/
↑作家名:mineさん

今日は、おひさしぶりの作家さん。
皆、新作を楽しみにしておりました!

カシュカシュさん改め、MOFKO-NO-HANKOさん\(^-^)/

可愛いオリジナルのイラストが魅了的です!!クリスマスはんこ、干支の羊のはんこ届きました!

作家さんはちょっと出遅れたと、仰ってましたが、年賀状まだの方はお、す、す、めですよ~(*^▽^)/★*☆♪

ポチ袋もかわいい♪普通は、ハサミで切って開けると思うのですが、こちらのポチ袋は、ピリッと手で簡単に切れるようにできてます。開けるのも楽しくなります(*^^*)

スケジュール帳に押せるような、実用的はんこもあります。普段から作家さんが使っているという、ホント、あれば便利というちっこいはんこシリーズです。

ちょこちょこコメント付いてて可愛いです♪店長のイチオシは、これこれ↓

がま口はんこ!ショッピングマークかしら?フフフ、お気に入りを見つけて下さいね♪

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

アーサー
12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)

1月の店休日
1(木)、2(金)、3(土)
7(水)
15(木)
19(月)
23(金)、24(土)
31(土)

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)