新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

いよいよ、2014年も残りわずか。
今年の仕事終わりました、という人も、 
あと少し、という人も、
いかがお過ごしでしょうか。

アーサーも、いよいよ、今年の営業は明日までとなりました。
12:00~18:00までです。 
365日。
長いようで、あっという間の1年です。


わぁ、
クリスマス、
どんな楽しい1日を過ごされたでしょうか?たくさんのハッピーがあったでしょうね(*^^*)


とんぼ玉作家彩玉さん新作入荷しました♪
ネックレスは小ぶりで使いやすいデザインです(*^^*)

ガラスに何層もの模様が入っています。深い青に、宇宙のような幻想的な模様、水玉の中に気泡など珍しいデザインもあります\(^-^)/

明るい黄色も首元にワンポイントのアクセントになります。

よーく、覗きこんで、光の反射具合を見て、お気に入りの1点を見つけてみて下さい♪


こちらも、赤、紺、オレンジ、黄色などがきれいな色合いです(*^▽^)/★*☆♪
トップパーツとして、革紐を付けたり、チェーンに付けたり、お好きな使い方ができます。

帯留めも届きました~!
成人式の皆様にいかがでしょうか?

成人のお祝い、就職のお祝いなど、プレゼントにも最適です(*^^*)

ギフトボックス付きです!

かわいいです☆


リアンフルールさんのお正月バージョンプリザーブドフラワーアレンジ\(^-^)/真っ赤なボックス付きです。なんと!こちらは、福袋に入ります♪

半額にて提供して頂きましたよ~!お見逃しなく!\(^o^)/

いよいよ、2015年ですね!
残り約74時間となりました。
さあて、やり残したことはないでしょうかね。。

明日アーサー2014年最終日ですp(^-^)q

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5705

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

アーサー
12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)

1月の店休日
1(木)、2(金)、3(土)
7(水)
15(木)
19(月)
23(金)、24(土)
31(土)

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)