新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

今日は、帰省ラッシュが続いているようですね。宮崎から車で帰ってきた姉夫婦は、混んでなかったよ~と言っておりましたが。お出かけの方、お車の運転には十分にお気をつけ下さいね(*^^*)/~

本革スマホケース第2弾♪
前回のブログの最後に載せていたスマホケースの違うデザインになります。

色合いがかわいい、肌触りもとても良いです\(^-^)/

ガバッと入れてスッと出して、本革なので、使うほど味が出てくるのが楽しみです!本革スマホケース 2000yen

作家名:RIN さん↑

これで小掃除を頑張って下さい♪と言われて、頑張っておりますよ♪本当によく取れる、小さなゴミ。ありがとうございます。役立ってます♪


カラフル動物シリーズ☆お正月にもってこいのワクワクする色合いです(*^^*)

うさぎ、ブタ、ネコ、くま、カエル、犬が勢揃いU^ェ^U♪
さぁさぁ早い者勝ち♪ストラップになっております。

動物シリーズ 640yen
作家名:多幸さん↑

A4サイズの入るバックが届きました♪

A4が入ればよかとけどね~と言われることが多いアーサー店、嬉しい入荷です(*^^*)
しかも、リバーシブル♪

ポケットも付いています。
リバーシブルA4バック 2800yen

こちらもA4サイズバック♪
色合いがとってもかわいい!

なんと、内側がラミネート(防水)加工になっています\(^-^)/雨の日にも嬉しいですね♪ポケット付きです。

ラミネート加工バック 2800yen
作家名:フルフルさん↑

じゃーん♪♪

こちらは、フルオーダーメイドで作って頂きました\(^-^)/友達の子どもにプレゼント♪

ふふふ、すごい~!!おしりには、サッカーボールですよ♪実は、この前はバスケットボールバージョンも作ってもらいました。ベビー服第2弾♪♪私が「こんな感じでできますか~??」という細かいこと考えないオーダーをしたにも関わらず、作家さん悩まれたでしょうが、スッゴク素敵に形にして下さいました~!
早速、友達が写メ送ってくれました!!
サイズも良い感じで、かなりかわいかった(*^^*)
名前入りで、本当に喜んでもらえました!!ありがとうございます!
オーダーされたい方はどうぞ、余裕を持って1カ月前にはオーダーお願い致します!
お名前&数字が入れられます。 
※細かいところは、ご相談に応じます。

作家名:ボタンさん↑

こちらは、福袋に入ります♪
Le Coqの木のプレート(*^^*)壁にかけられるようになっていて、重量感もあります。色合いが良くて、とってもかわいいです♪

うさぎのガーデンマスコット♪よいしょよいしょと二人で持ってる卵ラブラブ
この卵の中に、小物が置けるようになっています。アロマキャンドルや、指輪など、思わずほっこり笑顔になります(*^^*)
プレゼントにもオススメです♪

福袋は、定価の半額で手に入るお得な限定販売です!!次回のブログでも、福袋について商品を載せていきますね\(^-^)/

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

アーサー
営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)

1月の店休日
1(木)、2(金)、3(土)
7(水)
15(木)
19(月)
23(金)、24(土)
31(土)

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)