春に持ちたい雑貨♪プレゼントにも(*^^*) | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

さ、さむい(;-;)

今朝、家を出たときの温度は3℃でした…

三寒四温。

身をもって体験しますね。


春らしい新作雑貨入荷しました♪

色合いがかわいい、コロンと手のりのポーチです(*^^*)

なんと!自分で紡いだ糸を使って、
編んでいます♪


四角タイプのミニポーチ。
太めのレースが春らしいですね♪

裏地も付いてます\(^_^)/

紡いだ糸を使ったリースもあります♪

糸がお花のようになってて素敵です(*^^*)

色合いも3種類ありますよ♪

手のひらをいっぱいに広げたぐらいの大きさです。羊毛のミニリース 972yen

革のコインケース、パスケースも再入荷しております。

作家名:ANGEL さん↑


ちょっと休憩。

アーサーくんがショップカードに登場\(^_^)/

たぶん、20枚に1枚ぐらいの確率で出てきますよ(*≧∀≦*)


どうなってるの、、、!?桜のヘアピン届きました(*^^*)

満開の桜の花。
ん~待ち遠しいです(*≧∀≦*)

真ん中のところに、、、

ん?


なんと!長崎市のお花「紫陽花」がデザインされています。

桜と紫陽花。
どちらも儚い。

好きなお花です(*^^*)


こちらは新作キャラ!

私の親指に隠れるほどの、小さなストラップ。

その名もえいるちゃんです\(^^)/エイルさんが作っているからえいるちゃんなんですね♪サイズがL、M選べます。

また、お花の色もオーダーできます。

えいるちゃんLサイズ 550yen
えいるちゃんMサイズ 750yen

小さい方が手が込んでいる、高い技術が必要、ということが値段からもわかりますね♪

小さいえいるちゃん、小指に隠れる小ささです。

ぜひチェックしてみられて下さいね(^_^)


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)

3月の店休日
2(月)
5(木)、6(金)
13(金)、14(土)
21(土)
25(水)
29(日)、30(月)