新作編み物ポーチ入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

4/7(火)、本日は風が強く、寒い一日となりましたね(>.<)

こんなときに、体調崩されたりしないよう、注意されてくださいね!


新作ポーチが入荷しました!

白いリネンの糸をつかっています。

お花のモチーフが1列に縫い付けてあります!

天気は梅雨のようですが、持ち物は春らしく色を楽しみたいですね(^^)

青緑のポーチです!

通帳が入るサイズです。お気に入りのポーチに、通帳や印鑑を入れて持ち歩くと、嬉しい気分になりますね!

ポーチ 各1620yen
作家名:ANGELさん↑



ぜひチェックしてみられて下さいね!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



手作り練習(リングピロー)レースなしバージョン