ペットのオーダーです♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

こんにちは。

アーサーです。

ペットのオーダー入荷情報ですヽ(*´▽)ノ♪

トイプードルのワンコ♪ヽ(´▽`)/
毛並みのもじゃっと感がよく出てますよね~!

マリンちゃん、なぎちゃん♪

目は黒のみ、
ほっぺなし、
口元も小さめに
ゆずを持つ、
チョコレートを持つ

フルオーダーです(^_^)


作家様には、お手間取らせました。

いつもありがとうございます!

トリコロールの鞄は人気ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ



オーダー頂きありがとうございました( ´,_ゝ`)



ラベンダースティック届きました♪ヽ(´▽`)/

季節を感じる癒しの香りです(*^^*)

なんと来月、ラベンダースティック作りの教室もありますので、皆さん一緒に作りませんか~?

またお知らせしますね♪


今日は、良い天気です晴れ

楽しい一日になりますように♪ヽ(´▽`)/