レジンアクセサリー入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


雑貨屋ノスタルさんへ行ってきました🎵

なんと❗皆様に惜しまれつつ、6月14日に閉店されるそうなんです(;o;)

このお話をお聞きしたその日の夜に、びっくりして飛んでいきました❗

ノスタルさんが開店する前から、アーサーに来られてて「もうすぐ雑貨屋開店するんですよ~✨」って話をしたり、ヨーロッパの旅行話をしたりしてました。

アーサーで、ノスタルさんのお店のスタンプもオーダーして下さり、作らせて頂きましたし(*^^*)

本当に残念なのですが、ぜひお近くにお越しの際は足をお運び下さいませ🎵

残り、あとわずかです(;o;)


※写真に全く触れてなかったですが、ノスタルさんで、とても素敵な雑貨をゲットしましたよ~♪東欧の雑貨を販売されてます。

ちなみに、私は2日連続で行っちゃいました(*^^*)

-----------------------------

雑貨屋Nostal(ノスタル)さん

長崎市鍛冶屋町1-8-3階
Tel :095-825-1668





レジンアクセサリー入荷しました♪

シェル(貝殻)を粉々にしたものをレジンでとじ込めていて、見る角度によってキラキラ感が変わったり、じっと見ていると、吸い込まれそうな素敵なネックレスです♪

タグも一新されて、円形かわいいですね✨

青系もあります。
シェルリボンネックレス 1200yen

こちらもシェルシリーズ!指輪✨

サイズも簡単に変えられるので、つけやすいですよ。

シェルフォークリング 1000yen

作家名:yuiさん↑

お客様から、yui さんの作る「青色」好きなんですよ~すごく素敵ですよね!というお声も頂きました(*^^*)

作家様に代わってアーサーが、

ありがとうございます❗✨


作家さんへのお褒めの言葉は、私は自分のことのように嬉しいです(*^^*)

素敵な作品を作って下さる作家さんも、

作家さんのこだわりを分かって下さり、
素敵な作品だと気付くお客様も、

本当にいつもありがとうございます😊✨

皆様に感謝!!




雑貨と自然食品のお店 アーサー

営業時間
12:00~18:00

店休日:不定休

5月店休日
1日(金)
5日(火)、6日(水)
11日(月)
13日(水)
21日(木)、22日(金)
29日(金)

6月店休日
2日(火)、3日(水)
6日(土)
14日(日)、15日(月)
22日(月)、23日(火)
30日(火)