バッグ&ポーチ届きました | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

前回のブログのつづきです♪

バッグが届きました(^.^)

フランスリボンを使ったかわいいデザイン❇

スマホが余裕で入る、大きめのポケット付きです!

キャンパス地なので、丈夫で、重いものを入れても安心です\(^_^)/

なんと❗リバーシブルになっています‼

裏返すとストライプになっています。2種類使えるのが、気分的に嬉しいですね❇

他に、2種類のリバーシブルバッグが届いてます🎵

リバーシブルランチバッグ 2800yen~

作家名:Beau temps★!!さん↑


こちらはワンちゃん生地を使ったお散歩バッグ♪

リバーシブルになっています🎵

裏返しても鮮やか!毎日のお散歩が楽しくなりそうですね(^^)/

他にも2種類届いてます。サイドにポケットがあるのも嬉しいですね!

リバーシブルトートバッグ 1728yen

こちらは、色々入れられるバッグポーチ❇

開くと中は、ファスナーポケットあり、カード入れあり、通帳や母子手帳など入れるのにピッタリです\(^_^)/

もう1種類届いてます🎵

ヘキサゴンバッグポーチ 3240yen

持っていると便利グッズ❗

ミニソーイングセット(*^^*)
ちょっとボタンが取れたときなどに、ささっと付けれますね🎵

携帯ソーイングセット 972yen

一つ一つ丁寧に手縫いされてます、パッチワークのポーチ🎵

ヘキサゴンポーチ 1944yen

ティッシュケース入れ 500yenもありますので、ぜひチェックしてみられて下さいね(^^)/

作家名:ORANGE MARBLE さん↑

いつも千葉県から作品を送って下さるORANGE MARBLE さん。

なんと、この前長崎に来られ、初めてお会いしました~✨どんな方かなぁ…とワクワクドキドキでした。

人柄が作品に表れるとは言いますが、ホント。ORANGE MARBLE さんの作品は、作家さんそのもの。

ふふふ、楽しい一時をありがとうございました!



どの作家様もそうですが、人柄や性格、同じ人は一人としておりませんので、『その作家さんにしか作れないもの』があるんですね~!

こだわりも、いろいろ。

今までたくさんのこだわりを聞いてきましたが、まだまだ、こだわりを聞くのが好きです。

初めて聞くこだわりって、
おぉ~~~!って思いますし、こんなところにこだわってるんだ!、とワクワクします(^.^)すごくお客様のこと考えられてる!って、嬉しくなりますね!


では、まだ納品ラッシュは終わっていませんが、、また明日も新作雑貨ブログに載せますね。

今日はこの辺で…

おやすみなさい🌃




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

6月店休日
2日(火)、3日(水)
6日(土)
14日(日)、15日(月)
22日(月)、23日(火)
30日(火)

7月店休日
1日(水)
4日(土)、5日(日)
9(木)
16(木)
24(金)、25(土)
31(金)