長崎の観光スポットを探すなら?!『るるぶ長崎』でまるわかり! | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

県外へ旅行に行くとき、行きたいお店や観光スポットなど、何を見て調べますか?

今はネットで調べることが多いかもしれませんね~パソコン


でも、ネットの情報はコロコロ変わるし、いちいち旅行先のお店の営業時間とか調べるの大変あせる




となると、やはり、、
紙媒体で…

旅行雑誌のるるぶさんの出番でしょう\(^_^)/


アーサーはるるぶ長崎最新号『カステラ雑貨のコーナー』に掲載されましたアップクラッカークラッカークラッカー

長崎雑貨たてまつるさんと並んで書かれております。たてまつるさん、江戸町にあります。長崎の雑貨、手ぬぐいのデザインが豊富で、とてもオシャレです(^^)/


お近くにお越しの際は、ぜひたてまつるさんもアーサーも、覗いてみられて下さい音譜

そのお店に行かないと売ってない商品が、
それぞれのお店にありますひらめき電球

早速、県外のお客様がるるぶ長崎を見てアーサーに来られ、長崎ごちそうボールペンが一気に完売致しましたm(__)mクラッカークラッカークラッカー

なんとビックリマーク
新潟からのお客様でしたよ飛行機飛行機飛行機
(お母様が新潟からで、息子さんが東京、親子で長崎観光されてました音譜)


また多めに入荷して、お待ちしております音譜音譜




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休