爽やかなバッグやアクセサリー(*^^*)8月はイベントも多いので… | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


爽やかなグリーンのバッグが届きました音譜

A4が入るサイズですクラッカーニコニコ

白シャツなんかにさらりと合わせて、この時期ピッタリのコーディネートアップ

グリーンバッグ 2484yen

作家名:momocafeさん↑


アクセサリー入荷しました音譜

暑くなってきて、だいぶ軽装になりました晴れそうなると、アクセサリーの見せどころ目

形だったり、揺れ具合だったり、楽しみましょうクラッカークラッカー

コットンパールのチタンピアス音譜

コットンパールは、パーツも届きましたので、近々アップしますアップ

コットンパール、その名前の通りコットンで出来ているため、軽いのが特徴ですひらめき電球

ビー玉のような、真ん丸ピアスも可愛いですラブラブ!音譜

こちらは、オーダーの黄色クラッカー合格

『ビー玉のようなの…黄色はありませんか?』とのご要望に、

作家さんがすぐに探して材料を仕入れ、作って下さいました目ラブラブ

ピアス・イヤリング 1000yen


ヘアゴムもあります音譜

この前ヘアゴムを探しに来られた方、早速届きました~(^^)/

ヘアゴム 800yen

ぜひチェックしてみられて下さいね!

(*´∀`)



それと、8/5(水)にセミナーがあります!
ご興味あられる方は、どうぞお気軽にご参加下さい音譜音譜

『お片付けセミナー』


前回は、先生の自宅で開催されてました。少し実践もしながら、質問も受け付けて、とても好評だったそうです。


今回は、縁があり、アーサー店内にて開催して頂くことになりました(^^)/

整理収納アドバイザー吉田先生の
『お片付けセミナー』
楽しくお片付けのことを学びます。
8/5(水)10:00~12:00
場所:アーサー店内
参加費:2500yen(お菓子・飲物付)

ご予約は、095-827-5708アーサーまで、お電話下さい。

※画像はお借りしました。


---------------------------------

夏の手作り雑貨イベント
『夏モノガタリ2015』
8/20(木)~23(日)
開催決定~!!

イベントに出品して下さる作家様も募集中です(^^)/

詳細は、こちらのブログからどうぞ音譜音譜



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

7月店休日
1(水)
4(土)、5(日)
9(木)
16(木)
24(金)、25(土)
31(金)

8月店休日
1(土)、2(日)
10(月)
18(火)、19(水)
25(火)
31(月)

*イベント情報
8/5(水)10:00~12:00
お片付けセミナー
場所:アーサー店内
参加費:2500yen

8/8(土)、9(日)10:00~14:00
蚤の市(フリーマーケット)
場所:アーサー店内

8/20(木)~23(日)
夏の手作り雑貨イベント
夏モノガタリ
場所:アーサー店内