新作バッグ入荷しました(^^)/ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


新作バッグが届いております爆笑ルンルン
今回は素敵なモデルさんがいらっしゃっていたので、バッグを持って頂きました爆笑ラブラブ

水をはじくラミネートバック傘キラキラ
よくオーダーを頂きますのは、このラミネートの生地ですOK

エレガントなグラニーバッグルンルン2000yen

カラフルな猫がたっぷりの猫好きにはたまらないバッグ猫ラブラブ


こちらは花柄の斜め掛けバッグです音符
たっぷり入りますよウインク2000yen

作家名:しろねこさん↑


リネンのバッグも届きましたクラッカークラッカー
さらっとどこにでも持っていけるリネンのエコバッグルンルン
くるくるっとたたんで、持ち手に付いている輪っかでまとめておくことができますおねがいキラキラキラキラ3456yen
斜め掛けもあります目
結び目をほどいて、自分に合う長さにすることができます合格クラッカー

とっても便利なエコバッグも届きましたルンルン
肩に掛けれて、しかも肩に掛ける部分はとても幅広くなっているので、重いものを持つときも肩が全然痛くならないという優れもの爆笑クラッカークラッカークラッカー
意外とたっっぷり入りますので、何かと荷物が増えて困るアセアセという方にもオススメです照れ星

作家名:mine さん↑

ぜひチェックしてみられて下さいね爆笑



最近の手抜きおつまみはコレにやり

チーちく爆笑拍手
その名の通り、チーズとちくわラブラブ

チーズはこれを使いましたチーズ
どのチーズがおいしいのか知らないのですが、これは切れてて使いやすいし、そのまま食べて美味しかったですよ爆笑赤ワイン
サイズもちくわにピッタリでした合格クラッカー

ちくわにチーズと大葉入れたり、
チーズとしょうが入れたり、一味入れたり、美味しい組み合わせを探しています照れ

今のところはチーズとしょうがラブラブ
生ビールにオススメですウインク

ぜひ試して見てくださいね~チーズキラキラ




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

8月店休日
1(土)、2(日)
10(月)
18(火)、19(水)
25(火)
31(月)

9月店休日
2(水)
10(木)、11(金)
18(金)
22(火)、23(水)
27(日)