長崎ごちそうボールペンと傘鉾 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

長崎ごちそうボールペンキラキラ

本日も『かわいい~ヽ(*´▽)ノ♪』と、お買い求めいただきました。

ありがとうございます。


長崎では、アーサー店でのみの発売となっております!

お土産に人気の長崎ごちそうボールペンは、樹脂粘土で作られた
ハートカステラ
ハートびわ
ハート桃カステラ
ハート角煮まんじゅう

という4種類の長崎の食べ物が

ボールペンに、と~っても美味しそうにくっついています照れ音符


ん?

カステラに何か文字が…。

『おいしかよ~』

そう、長崎弁で
「美味しいよ」
という意味です。

長崎弁で他の言葉がついてたりもしますウインク

ボールペンの色合いも綺麗でどれにしようか迷います!


ずらりと大集合おねがい

こちらは、先日福山雅治さんのライブに来られた県外の方から、ぜひ欲しいと頼まれておりました!

長崎のごちそうがずらりと並んで美味しそうです爆笑

一つ一つ、全て手作りで長崎在住の作家さんが作っておられます!

長崎ごちそうボールペン 684yen
【雑誌<るるぶ長崎>に掲載中です】

作家名:nonさん↑



今年の長崎くんち…

いよいよ1ヶ月後に迫ってきました!

おくんち雑貨、毎年数量限定でわずかな販売数ですが、楽しみにして下さっている方も多いのです爆笑

今年も傘鉾ストラップが、、、!

ビーズ作家のめぐりさんが作成中ですお願いルンルン


今年は傘鉾の上に何が乗っているのでしょう…?

傘鉾のデザインは…?

ワクワク😄💕


長崎大好きめぐりさんのおくんち限定雑貨も、ぜひお楽しみにウインク音符



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

9月店休日
2(水)
10(木)、11(金)
18(金)
22(火)、23(水)
27(日)