リバティ生地のバッグ&芸術の秋… | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


時折、ビュービューと風が強い長崎市内台風

色々なものが飛ばされないよう、気を付けましょうUMAくん長音記号1


イギリスのリバティ生地を使ったハンドメイドのバッグが届きました爆笑キラキラ

元気になるカラーが嬉しくなります(*^_^*)

斜めかけもできるし、持ち手も付いているのでトートバッグにもなりますルンルン

内ポケットとマグネットボタン付きで便利です合格クラッカー

リネンのバッグも届きました照れ

ブルーの色合いがきれいです目

ボタンも付いてます!


そしてそして、、 

今あるバッグ類をSALE <20%OFF >にして下さいましたアップクラッカー

かわいいリバティ生地を使ったバッグもセール中ラブA4サイズが入ってマチもあるので、たっぷり持ってさるけますブルー音符むらさき音符

リネンバッグ 3580yenを20%OFF !!

作家名:mine さん↑

ぜひチェックしてみられて下さいね爆笑



秋といえば、、、

芸術の秋!!!

ふらりと石丸文行堂さんにてゲット照れ

改めて、この秋、、、

イラスト講座に通いますお願い音符

(色鉛筆かクーピー持参だったのでアクリルは使わないのにね…)たは笑い泣き


ま、ぼちぼち時間ある時は頑張ります。

本日9/9(水)も
12:00-18:00までオープンしております照れ

宜しくお願いします!



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

9月店休日
2(水)
10(木)、11(金)
18(金)
22(火)、23(水)
27(日)