ありがとうございます。 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


アーサー4周年のお祝いにお菓子頂きました♪


Camilleさんのマカロン音譜クラッカー


ありがとうございますアップ


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

10月17日(土)

アーサー4周年記念日

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ



たくさんの方にお越し頂き、

もう本当に皆さまの素敵な笑顔に

すっごく嬉しい気持ち、

有り難く、本当に感謝しております!!



まだまだ未熟なアーサー。

もっともっと視野を広げて

もっともっと勉強していきたいと思います。



皆さまの笑顔を見ると、

私もとても嬉しくなります。

本当にありがとうございます。




アーサー誕生日を終え、

急遽用事ができて水辺の森公園へ・・・


大原櫻子さんの歌声が長崎に響き渡ってました!!


聞けると思ってなかったのでうれしい~音譜


アーサーの誕生日のお祝い!。。(?)


こんな偶然を作って下さった方にも感謝!^^





アーサー4周年フェアで行っておりました抽選会ですが、

今年は、1000円商品券が4名の方に当たります!!!!


昨年は3名、

今年は4周年で4名!


抽選後、ブログ&郵送でお知らせしますね^^




抽選券に書いて下さったお客様のお声(アーサーへのリクエスト、ご感想など)を読みながら、


うるうるしております。


その一部を紹介させていただきます。



~お客様のお声~

・いつもかわいい雑貨でいっぱい♡いやされます(Y.T様)


・いつも素敵な雑貨やアクセ・・・ありがとうございます

これからもヨロシクお願いします!!(C.T様)


・4周年おめでとうございます。これからもなが~~~く

みんなに愛されるステキなお店にして下さい。

体には十分気を付けてくださいね。健康第一!!(F.H様)


・いつもかわいくてステキなものばかりで、お店に来るとワクワクします。

また、クリスマスに向けて楽しみです♡♡(M.T様)


・Tシャツ(手描き)、バッグが好きです(Y.T様)


・いつも楽しく雑貨を拝見しています

4周年おめでとうございます(M.N様)


・今、リネンの小物にはまっています。ステキな小物を使う度に

嬉しくなります。今後とも楽しみにしています(F.K様)


・長崎らしい雑貨がかわいいのがたくさんあり、長崎の作家さんが

作ったものもあって、長崎が好きになってきました。

5周年もお祝いさせてください♪(A.S様)


・4周年おめでとうございます。これからもARTHUR愛してまーーーす!!

≪いつか海外へ旅したい・・・≫(A.U様)





これまでの苦労、大変さ・・・

ふっとぶ嬉しさです。

本当にありがとうございます。





今月の新作ネックレスは


自転車とエッフェル塔音譜



希望を乗せて走ります自転車


ARTHURオリジナルネックレス 1580yen






雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel
095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

10月店休日
1(木)、2(金)
6(火)
12(月)、13(火)
19(月)、20(火)
26(月)、27(火)

【イベント】
10/20(火)13:00~
《コーヒー焙煎体験》
生豆を焙煎して実際に味わって
コーヒーの楽しみ方を学びます。
コーヒーの良い香りに包まれて体験してみませんか?

参加費:1300yen (コーヒー、ミニケーキ付)