長崎ごちそうボールペンと『冬モノガタリ』 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。



『長崎ごちそうボールペン』東京へ発送致しました爆笑爆笑爆笑

緩衝材ぐるぐる巻きにしたので、分厚くなりましたグラサン

・長崎カステラ
・ビワ
・桃カステラ
・角煮まんじゅう

長崎のごちそうがついたボールペンです。ラブラブラブゼイタクー

小さいのにリアル、驚きます。びっくりびっくりラブ

長崎ごちそうボールペン 684yen

作家名:non さん↑



冬の手づくり雑貨イベント
『冬モノガタリ』
2/18(木)~2/21(日)

開催決定!!

早速ご応募いただきました爆笑

どうぶつイラスト えがしらまみ*さん↓





きゃ、きゃわいいラブラブ

寒い季節に
ほっこりする雑貨が大集合\(^_^)/

雑貨ができるまでには、様々な物語があります。作家さんがどのような想いで雑貨を作っているのでしょう。どんな気持ちで。どんな人の手に触れられるのかドキドキしながら。

自分が作った作品で、誰かが笑顔になる。想像するだけで、ワクワク。

手にしたお客様はどのような想いで雑貨を手にしたのでしょう。どんな気持ちで。かわいい、あの人にプレゼントしたい、探してたもの!お揃いにしよう。一生大切にしたいもの。これからの雑貨の物語がはじまります。

様々な雑貨のモノガタリを楽しみましょう。

イベントに出品して頂ける作家様も募集しております。こちらからご覧ください冬の手づくり雑貨イベント『冬モノガタリ』










雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

12月店休日
3(木)
7(月)、8(火)
13(日)
17(木)
23(水)
30(水)、31(木)


冬の手づくり雑貨イベント
『冬モノガタリ in 長崎』
2016年2月18日(木)~21日(日)

イベントに出品して頂ける作家様も募集しております。こちらからご覧ください冬の手づくり雑貨イベント『冬モノガタリ』