クリスマス雑貨 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


クリスマス雑貨新作が届きました爆笑
なんとも言えない表情…かわいい雪だるま
雪だるま 500yen

クリスマスツリーもありますクリスマスツリーサンタプレゼント
ツリー 650yen

中に小物を入れられるくつ下照れ
サンタさんがお菓子やプレゼントを入れられますねサンタプレゼント誕生日帽子
靴下オーナメント(小物入れ) 500yen

少し長いサイズのくつ下もあります音符
飾りのボタンもかわいいおねがい
プレゼントにも最適です\(^_^)/
靴下オーナメント(小物入れ)
ジュートソックス 750yen

この時期は色々雑貨を飾りたくなりますね照れ
刺繍フレーム(お散歩) 850yen
刺繍フレーム(ベストフレンド) 750yen

フランスのリネン生地を使ったバッグもあります爆笑丈夫で肌触りも良いグッ
持ち手は本革、中にポケットも付いています。
リネンのトートバッグ
《フランス生地》2800yen

作家名:SHALIMAR (シャリマ)さん↑

ぜひチェックしてみられてくださいね爆笑




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

12月店休日
3(木)
7(月)、8(火)
13(日)
17(木)
23(水)
30(水)、31(木)


冬の手づくり雑貨イベント
『冬モノガタリ in 長崎』
2016年2月18日(木)~21日(日)

イベントに出品して頂ける作家様も募集しております。こちらからご覧ください冬の手づくり雑貨イベント『冬モノガタリ』