《12/10放送》NBCテレビ『あっぷる』♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


12/10(木)に放送されたNBC『あっぷる』、
おもしろかったですね\(^_^)/

NBCのアナウンサー
大倉さんプレゼンツ!
クリスマスを盛り上げるおもてなしグッズがたくさん登場していました爆笑

アーサーでは、大倉さんがクリスマスリース作りに挑戦されています\(^_^)/

まだご覧になられていない方は、動画を載せておきますのでどうぞ音符





早速、リースの手作りキットを購入したい、とアーサーに来てくださいました!

録画した『あっぷる』を見ながら、自分で作ってみるそうですウインク

ありがとうございます音符
ゆっくりお楽しみくださいコーヒー


ブログには、アーサーでの映像のみを載せていますが、大倉さんプレゼンツ!とっても楽しそうでしたよね爆笑

最後の方に紹介されていた『落ちないサンタ』、気になりました(*^^*)ホシイナー




たっぷり、リースのキットや糸をご用意してお待ちしております爆笑

テレビで作家さんが作られていたリースキラキラ


糸の色合いやふわふわ感によって、色んな雰囲気のリースが楽しめます。

リースの作り方は、とっても簡単♪

輪っかになったワイヤー(キットに入っています)に、糸を巻きつけていくだけ。
本当にあっという間。
糸だけでも、かわいいリースです(*^^*)

最後に木の実やリボンなどを飾りつけ♪

ぜひオリジナルのリースを作ってみられてくださいね\(^_^)/






雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

12月店休日
3(木)
7(月)、8(火)
13(日)
17(木)
23(水)
30(水)、31(木)


冬の手づくり雑貨イベント
『冬モノガタリ in 長崎』
2016年2月18日(木)~21日(日)

イベントに出品して頂ける作家様も募集しております。こちらからご覧ください冬の手づくり雑貨イベント『冬モノガタリ』