2015年ありがとうございました!! | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。




いよいよ、2015年が終わります。

今年も本当にありがとうございました!

いつもブログを読んで下さり…

お店に来て下さり…

笑顔で話しかけて下さり…

楽しんで下さり…

プレゼントあげたらすごく喜んでくれましたよー!と報告して下さり…

素敵な作品を作って下さったり…

この前買った○○使ってます♪と見せてくれたり…

オーダーに応えて下さったり…

いつも応援して下さり…

本当にありがとうございます!!!!!!

今年いただいていたお客様のお声、紹介したいと思っていて、今日になりました。

メールでいただいていたので、紹介させていただきます。


『先日、無事商品受け取らせて頂きました! 

ありがとうございます(((^_^;)/ 

すごく気に入りました! 

ホームページで紹介されている商品いろいろ見させてもらっています。 

気になる魅力的なモノたくさんありました(笑) 

今いろいろとページ見させてもらっているので、また利用させて頂くかもしれません。 

その際はまた宜しくお願いします。 

ありがとうございました! 』




『昔、長崎に行った時に見た町並みが気に入り、ネットで画像を検索していてお店のホームページにたどり着きました(((^_^;) 

見てみたら、すごく良さそうな商品がたくさんありました。 

まずはお試しで購入してみようと思い注文させて頂き、届いた実物は画像からのイメージよりもずっと良かったです。 

大切に使わせてもらいます! 

名古屋在住なので、なかなかお店に伺う事はできませんが(汗) 

遠い長崎の街にお気に入りのお店ができました! 

また気になったものがありましたら注文させて頂きますね! 

丁寧な対応本当にありがとうございました!』



温かいお言葉をいただき、本当に本当に嬉しかったです。

また来年もよろしくお願い致します!

2016年も皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますように!!


雑貨と自然食品のお店アーサー

長崎市興善町7-17