長崎産のハーブ塩 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。



本日は、長崎産のハーブ塩をご紹介爆笑

ブレンドソルトと
バジルソルトの2種類がありますキラキラ


ブレンドソルトは、長崎産ハーブ『タイム、ローズマリー、セージ』をブレンド。食材の下ごしらえや臭み消しにすごくいいんですおねがいおねがいおねがい


バジルソルトは、濃厚な香りがあり、トマトとの相性も抜群なバジルをブレンド。
おいしいですキラキラ照れ


塩は長崎県五島産を使用!!
ハーブも長崎産なので、完全に長崎で作られた商品ということになります爆笑爆笑爆笑



どちらもたっぷり80g入りウインク

パッケージも頑張って作りましたので、ぜひお手に取り、おいしい料理にパラパラと使ってみられて下さい爆笑

安心、安全の長崎産でありますキラキラグッ



おいしい長崎産のバジルソルト 80g

おいしい長崎産のブレンド(タイム、ローズマリー、セージ)ソルト 80g