母の日に気持ちを込めたプレゼント♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。



やっぱりカーネーションがあると華やかですね~

5/8(日)は母の日です照れ


アーサーおすすめの長崎産オリジナルブレンドのハーブティーありますよ~コーヒー


セットにしてみましたプレゼント音符

3種類のブレンドがそれぞれ2パックずつ入っているので色んな味を楽しめます爆笑
※中身の変更もできます


ラッピングにカーネーション付きです!!
(数に限りがありますのでご了承下さい)

長崎産ハーブティーセット 1020yen


ご希望の方には
『いつもありがとう』のカードをつけることもできますウインクプレゼント



アクセサリーもありますキラキラ


素敵な作品がたくさんありますよ~ビックリ

小さなハートかわいいですキラキラ


細かいワイヤーアートもキラキラ

しかもこちらは母の日フェア限定500yen~買えちゃうという…星

こんな感じ

カーキ色リボンのピアス 500yen
良い色合いですビックリ


ゆらゆらパールのピアス 500yen

ピアスはイヤリングに変えることもできます。


プレゼント探してたけど…
自分用に買っちゃいますねニコ

作家名:mammoneさん↑

ぜひチェックしてみられてくださいね爆笑




母の日フェアのギフトをもっと探されたい方はこちらから➡母の日フェアギフト

ちょこちょこ選んで詰め合わせることもできますキラキラ薔薇




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
母の日フェア
4/22(金)~5/8(日)
12:00-18:00
場所:アーサー店内
(長崎市興善町7-17)
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー) 
長崎市興善町7-17
(めがね橋より徒歩3分)
Tel 095-827-5708

営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

5月店休日
2日(月)
5日(木)
10日(火)
15日(日)、16日(月)
18日(水)
25日(水)、26日(木)