新作バッグ&ポーチが入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


新作布小物が届きました爆笑


パッチワークの生地がなんともかわいいバッグキラキラ

結構厚みがあってしっかりしています上げ上げ

裏側はがらっと雰囲気が違ってシンプルな感じきらきら!!

メジャーの持ち手も良いですね(´-ω-`)


使われているボタンもかわいいです



持ち手付きポーチもありますよ上げ上げ

バッグインバッグにしたりこのまま持ち歩いたりできますおんぷ


中もかわいい生地ですきら



小物類はポーチとソーイングセットきらきら!!

ソーイングセットはコンパクトになって、あると便利ですよね~

プレゼントにもオススメですキラキラ

作家名:ORANGE MARBLE さん⬆

ぜひチェックしてみられてくださいね(´∀`o)アゲアゲ