大人女子におすすめなオシャレバッグ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


オシャレなバッグが届きましたきら

ハンドメイドには見えない
ホントに丁寧な作りですびっくりきらきら!!


外側にファスナー付きポケットがあるので携帯入れたり、定期券入れたりできて便利です!!きゃ

デザインもかわいいアゲアゲ2種類あります!!

こちらの北欧っぽい柄の方が少しだけサイズが大きいです上げ上げ


めっちゃオシャレ~ラブ!!


内ポケットもあります!!
中の生地もうさぎデザインでかわいいキラキラGOOD


持つとこんな感じ

もちろん、持ち手の長さは調節できるので斜めかけにすることもできますよ(´∀`o)アゲアゲ

大人女子にピッタリ!!

1点ものですのでオススメですきら

オシャレバッグ 6300yen ~

作家名:-頂-ITADAKI さん⬆


ぜひチェックしてみられてくださいね!!




《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
➡地図


OPEN 12:00-18:00

11月店休日

毎週月曜日、火曜日
と下記日程⬇
11/10(木)
11/12(土)、13(日)
11/16(水)



10/30(日)、31(月)
ARTHUR 5周年記念イベントクラッカー

無事終了しました。ありがとうございました。