クリスマス雑貨とオーガニックチョコレート | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


寒くなりましたね~
風邪が流行っているみたいなので、気を付けましょうねゲホゲホあせる

でも気温が下がるほどイルミネーションや夜景はきれいに見えますきら

長崎アミュプラザの名物巨大ツリーアゲアゲ


すっごく大きくてステンドグラスみたいできれいキャハハ上げ上げ


皆さん写真撮ってましたよ~おんぷ

周囲もイルミネーションがピカピカしててきれいでしたキラキラ



いよいよクリスマス✨

クリスマス雑貨も入荷しましたキラキラ


クリスマスツリーの壁掛け(´∀`o)
2160yen

ツリーもまわりの縁もリバティ生地を使っています!!

黒い背景がオシャレ~

もう一つあります✨✨1620yen

ピンク色のリバティに、ビーズがたっぷり付けられています(*'∀`*)v

壁に掛けるだけでさらっとクリスマスの雰囲気を楽しめますよ~キラキラ


コースターもありますきら

手前にある車の生地もリバティ生地だそうで…かわいい(´-ω-`)





オーガニックチョコレートも届きましたきゃアゲアゲ

冬になると、冬限定チョコレートがたくさんあって楽しい(´-ω-`)

パッケージも可愛いフランス産ですハート


1897年創業のダーデン社が開発した新しいビーガンミルクチョコです。

アーモンドミルクを乳製品の代わりに使用し、ココナッツシュガーで甘さをつけました。

BIO FOOD CREATION 2014
大賞授賞きら




チョコレートうま~\(^o^)/



分厚いです\(◎o◎)/


ダーデン 有機ココシュガーチョコレート
カカオ44%》 799yen

おいしいチョコレートで癒されてくださいね~キラキラGOOD




《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
➡地図


OPEN 12:00-18:00



12月店休日

5(月)、6(火)、7(水)、8(木)
13(火)、14(水)
19(月)、20(火)
26(月)、27(火)、28(水)
31(土)



《イベント情報》

冬の手づくり雑貨イベント
『冬モノガタリ』
が12/9(金)~12/12(月)
各日12:00-18:00まで開催されます!!

開催場所:アーサー店内
(長崎市興善町7-17)

たくさんの作家さんの作品が4日間限定で大集合しますきら