可愛い❗バレンタインにも✌プリザーブドフラワーのインテリア♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。



プリザーブドフラワーのインテリアが届きました💖

色きれい😍可愛い❗

一つ一つがケーキのようになっています🎂


来月はバレンタインもありますし…

チョコと一緒にプレゼントしたり、ずっと枯れないプリザーブドフラワーだからこそ大切な人へのプレゼントにピッタリですね😊


あとは甘いものが苦手な人にも🆗✌

バラのプリザーブドフラワーですが、色もたくさん種類があります🌹お好きな色をオーダーもできますのでお気軽にお声掛けください😊


シナモンも乗っていて、ほんのりシナモンの香りがしますとびだすピスケ2

プリザーブドフラワーのインテリア 980yen

作家名:Lien Fleur さん↑



長崎県美術館からお知らせが届きましたつながるうさぎ

ドガ、モネ、ルノワール、シャガール、ミロ、ダリ…

フランス印象派から国内外の現代美術までの、一度は見ておきたい名作の数々が長崎に大集合❗(*゜Q゜*)

夢の美術館
-めぐりあう名画たち-

が開催されます。

期間:2/23-4/2まで
場所長崎県美術館企画展示室


久々に名画特集、ゆっくり観れると良いですよね~カナヘイうさぎカナヘイ花

モネといえば『睡蓮』
フランスではルーヴル美術館の近く、オーランジュリー美術館(=別名モネの美術館)にあるんですね。とっても素敵な印象深い美術館の一つです。

真ん中にソファがあって、
真っ白い壁にモネの睡蓮の絵が4種類。

横長です。(大きいのは200×1275cm)

光が射し込む建物の作りで、朝昼夜と光によっても絵画の表情が変わる、と人気の美術館だそうで。

ソファに座ってゆっくり『睡蓮』をたのしむ。。

贅沢な時間ですね。



長崎県美術館企画展ぜひ観に行きたい~🎊

そして3/10-4/16は『アートたけし展』もありますよ~❗






#バレンタイン #プリザーブドフラワー #バラアレンジ #オシャレ #長崎県美術館 #モネ
#手作り雑貨 #handcraft #handmade

#長崎の雑貨屋
#雑貨屋アーサー
#長崎市
#nagasaki
#japan

ARTHUR
HP➡http://arthur.main.jp

OPEN 12:00-18:00

«1月店休日»

毎週 月・火・水曜日
1/31(火)は12:00~18:00
臨時オープンします

Twitter➡@arthur_nagasaki
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur

長崎ランタンフェスティバル1/28~2/11まで開催アーサー限定ランタン雑貨も新登場❗(こちらをクリックでランタン雑貨紹介アメブロへ移動します)