【オーダー】本革名刺入れとパスケース | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


オーダーの本革小物が届きました🎉🎉🎉

ひし形のワンポイントデザインが可愛い名刺入れカナヘイ花(お客様から付けてほしいというご依頼でした)


仕切りがあるので使いやすいですつながるうさぎカナヘイきらきら


同じ方からもう一つご注文❗
パスケース🎊

透明カバー付きです😊✨


こちら側にもカードが入るようになっています🎵

ご希望通り、丁寧に作ってくださいました💖

作家名:Puzzleさん↑



本革は使っているうちにだんだんと味が出てきて、長く大事に使えるのが嬉しいですね😉🎉

ご希望に合わせてお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ❗




#長崎の雑貨屋
#雑貨屋アーサー
#長崎市
#nagasaki
#japan

ARTHUR
HP➡http://arthur.main.jp

OPEN 12:00-18:00

«1月店休日»

毎週 月・火・水曜日
1/31(火)は12:00~18:00
臨時オープンします

Twitter➡@arthur_nagasaki
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur

長崎ランタンフェスティバル1/28~2/11まで開催アーサー限定ランタン雑貨も新登場❗(こちらをクリックでランタン雑貨紹介アメブロへ移動します)