これは便利❗コンパクトに収納できるマチ付きエコバッグが入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


A4サイズのエコバッグが届きました🎉🎉

なんと❗
マチ付きです😊たっぷり入れられて嬉しいですね🎊


中にはポケット付きカナヘイうさぎカナヘイきらきら


このポケットの中に、バッグを収納できるようになっています🙆✨

三ツ折で、ぴったりインできます👍

ボタンまでついていてバッチリ収納つながるうさぎカナヘイきらきら


こんなにコンパクトになりました💖

A4サイズ折り畳み式エコバッグ 1300yen


プレゼントにおすすめの小物入れも届きましたカナヘイピスケカナヘイハート

ちょこっと小物入れ✨🎁✨

バレンタインの時にチョコを入れてあげたり、手づくりお菓子を入れたり、あたたかみがあって可愛いつながるうさぎ💞


シャレた男子にはこれでプレゼントして欲しいですね~💖市販のパッケージより感激されること間違いなし😉🎉

もらった側は小物入れとして使えるってのも嬉しいです😊🎊


ちょこっと気持ち袋 300yen

買い占めたいお値段💖

作家名:ful ful さん↑



猫のピアスも届きましたカナヘイきらきら

お客様からのオーダー商品です😺


なんと❗
後ろ側にもちゃんと猫のおしり部分がとびだすピスケ2


つけると、耳に猫が貫通したみたいになりますね~😸

羊毛フェルト 猫のピアス 800yen
※2個購入の方は、セット価格1400yen になります✨

作家名:ちまチク屋さん↑

ぜひチェックしてみられてくださいねカナヘイきらきら





カナヘイ花長崎市中心部で営業中

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
長崎市興善町7-17
➡地図

OPEN 12:00-18:00

«2月3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※2/11(土)は結婚式参列のため店休となります
※2/14(火)は12:00~18:00
臨時オープン致します

Twitter➡@arthur_nagasaki
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur

長崎ランタンフェスティバル1/28~2/11まで開催アーサー限定ランタン雑貨も新登場❗(こちらをクリックでランタン雑貨紹介アメブロへ移動します)