【プチギフトに】ちいさなポーチが入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


«3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※3/14(火)は12:00-18:00
臨時オープン致します

…………………………………………



プチギフトにぴったり❗
ちいさなポーチが届きましたクラッカークラッカークラッカー

リバティとリネン生地を使った可愛いデザイン照れ


種類がたくさんあるので、何人かに配るギフトだったり同僚にお揃いで購入したり、お気に入りのデザインを見つけるのも楽しいおねがいキラキラ


春色のデザインもウキウキします爆笑


ちいさなポーチ 540yen

通帳入れも届きましたアップ

中にカード入れ×2と通帳入れがあるので使いやすいデザインですにやり音符

ポーチ 1836yen

作家名:mineさん↑


ぜひ春に向けて新作雑貨をチェック🌸

      &

ギフトプレゼントをお探しの皆様、ご利用くださいませ照れルンルン




長崎の雑貨のタグをせっせと作りましたクローバー

ビーズ作家めぐりさんにお渡し完了ニコニコ

50個作る予定が、なかなか基準に満たないのも多くて、、アセアセ(アーサー基準ですが)

時間かかるのにできる個数はちょっとかたつむり


まぁでも何事も
1つ1つね、進めていきますコーヒー






カナヘイ花長崎市中心部で営業中

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
長崎市興善町7-17
➡地図

OPEN 12:00-18:00

«3月店休日»

毎週 月・火・水曜日
※3/14(火)は12:00-18:00
臨時オープン致します


Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗
Facebook➡facebook
Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur