プリザーブドフラワーの写真立て&リース新作♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


プリザーブドフラワーのインテリアが届きましたクラッカークラッカー

初夏を彩る美しいお花たちブルー音符むらさき音符

大きな濃いピンクのガーベラおねがい
まわりにはたくさんの紫陽花アップ

枯れないお花ですので、直射日光が当たるところに置かなければ、色合いもほとんど変わらず楽しめますよ〜合格

写真立てになっておりますので、想い出の写真を飾ったり、プレゼントにも良いですね音譜

透明ボックス付きですので、発送もしやすくなりました〜

ボックスサイズ 
横 22cm ×高さ19.5cm ×奥行 13.5cm

写真立てアレンジ 5000yen


新作リースは、
ラベンダーのアレンジクラッカー
濃い紫色のラベンダーで、香りもほのかにしますよ〜音譜

左:紫陽花(水色)とラベンダーのアレンジ
右:紫陽花(黄緑)とラベンダーのアレンジ
各 1880yen

ラベンダーとアスパラガスの葉のアレンジ 1880yen

作家名:Lien Fleurさん↑

お部屋の模様替えにぜひご利用くださいませ〜音譜


ちょっと今日は念願の...
ずっと買いたかったんですけど毎月お店の時間が合わずに買えなかったもの買えました♪♬

クール・ドゥ・ジョアさんのスコーンニコニコ

楽しみラブラブ





☆極上のおいしさ!

☆長崎土産に大人気!ここにしかないこだわりの雑貨

☆ブログに出ている商品はご注文も可能です。


arthur1017nagasaki@gmail.com まで
お気軽にご連絡ください!




雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

ホームページ→《ARTHUR》


実店舗は2017/06/25をもちまして閉店することになりました。
良いお客様、良い作家様、良いご近所さんに恵まれたことに本当に感謝致します。




Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗

Facebook➡facebook

Instagramはじめました➡@zakkaya_arthur