ハーブティーのおいしい飲み方♪《おすすめの長崎産ハーブ》 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


最近はまっているハーブティーの飲み方♡

熱々のお湯に長崎産ハーブティー
【ボンジュールブレンド】ティーパック×1
を入れて、

待つこと2分...

コップに半分ぐらい注ぎ、

そこに牛乳を1 /3ぐらい入れる。

ハーブミルクティー♡

普通に飲むより
ほんのり甘くなってさらにおいしいです♪♬



ノンカフェインです音譜妊婦さんや甘いもの控えている方には絶対におすすめ合格



最初は、ハーブティーが熱いから冷やそうと思って牛乳を入れてみましたてへぺろ

でもこのミルクティーな甘い感じがすごく気に入りましたコーヒー
(もちろん砂糖なし)




雰囲気としては、普通のミルクティーに【ボンジュールブレンド】のすっきり感が鼻にぬける感じ♪

※ボンジュールブレンド...2種のミントとレモンの香り


暑い時期にぴったりの飲み方です!
☆ハーブティーを濃いめに出して、氷を入れても良いですね♪




ちなみに【ボンソワールブレンド】もミルクティーにしてみました♪

※ボンソワールブレンド...人気のカモミールとステビアのほんのり甘い味


こちらはもっと甘さが感じられて、まったりしたいとき、甘いもの食べたいな〜って思ったときにビックリマークハーブミルクティー飲むだけで結構満たされますよびっくりコーヒーキラキラ




長崎産ハーブティーはそのままでも十分飲みやすくて美味しいですコーヒー


おいしいハーブティーの飲み方やハーブティーをこんな風に楽しんでる〜♡
などなどありましたら教えてくださいませほっこり


閉店前に結構買いに来てくださる方がいらっしゃって(:_;)いつもアーサーのハーブティーを飲んでくださって、飲みやすくておいしいってお声掛けいただいております♡ありがとうございますm(_ _)m



☆極上のおいしさ!



そういえば、牛乳を豆乳に変えても飲んでみたのですが、どうも豆乳が強すぎて、、

私は豆乳より牛乳の方が好きな味でした(•ө•)♡





☆長崎土産に大人気!ここにしかないこだわりの雑貨

☆ブログに出ている商品はご注文も可能です。


arthur1017nagasaki@gmail.com まで
お気軽にご連絡ください!



【営業時間のお知らせ】

6月の店休日(6/25まで営業)
毎週月曜日、火曜日、6/1(木)、6/15(木)、6/21(木)

営業時間 12:00-18:00(金曜日のみ13:00-19:00)






雑貨と自然食品のお店 ARTHUR アーサー

ホームページ→《ARTHUR》


実店舗は2017/06/25をもちまして閉店することになりました。
良いお客様、良い作家様、良いご近所さんに恵まれたことに本当に感謝致します。



Twitter➡@arthur_nagasaki
いつもお気に入りやリツイートありがとうございます❗

Facebook➡facebook

Instagram➡@zakkaya_arthur