誕生 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


先日、お客様からこんな写真をいただきました。

おくんちの準備中でしょうか。




どこからかしゃぎりの音が聞こえてきそうな

音符



『長崎くんち 築町御座船』


まちなかを歩くことがめっきり減ったのでこんな光景を見れて嬉しかったですカメラ

いよいよ、おくんちまで2ヶ月。
今年も楽しみですね❢


『ご安産を祈るのみ』とのお言葉付きでした。
素敵な写真ありがとうございました❢

長崎くんち2017
10月7〜9日





そして先日無事に出産しましたのでご報告致します。元気な男の子です。


その手は本当に小さくて、


あたたかくて、

力強い。





守るべきものが増えた、



一瞬一瞬をより大切に生きていこう、

素直にそう思います。