夏 (その1) | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


今年の夏は暑かったですね〜💦


夏を涼しくする川遊び、行ってきました😄

冷たい水にバシャバシャひんやり

気持ちい~


大きなスイカもいただきました🍉
ん?
手前に写っているのは…

黒いスイカのような丸いものが…

ひょっこり

ゆっくり写真なんて撮れません😜

『何これ〜?何してるの〜?』と言わんばかりに

子どもが高速でやってきます💨💨😄

甘くておいしかった🍉




そしてこの夏とうとう

1歳の誕生日を迎えましたので

わらじを履いて

え〜い

餅踏み😄

立派なお餅はひいおばあちゃんが用意してくれました🙏


選び取りも

え〜い


まずは電卓に一直線びっくり

そのまますぐ横の筆を手に取り

バスケットボールを掴んで転がし


最後はお金を握りしめてご満悦💰
よしよし




(続く…)