マメコロン様の帯留め | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

ゆいさんのもとに、マメコロン様の帯留めが届きました。

{21BDDFBE-C914-4F4D-B5CC-0322B6FA0474:01}

カラフルでとっても可愛い!
ゆいさんもすごくすごく喜んでました。

そしたら、なんと、マメコロン様が、ブログでゆいさんと私達のことを紹介してくださったのです!

ワコモノキモノガーデンのことにも触れてくださいました!嬉しい~~(≧▽≦)

さあ、イベント準備にむけて頑張らなくては。