富山青空のみの市へ | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

富山市護国神社で毎月行われている、青空のみの市へ行ってまいりました。

糸魚川を、まだ暗い朝4時に出発。5時に富山市へ到着すると、もう市は始まっていました。


{3C27874F-96ED-413F-B6FE-7E4271A853F4:01}

アンティーク着物もたくさん。

{9BBFC19C-A633-443A-8573-68BBA7F2DDCA:01}

{FB1BC841-0DBA-4E69-9F3F-DB628C53A267:01}

可愛いトンボ玉作家様のお店がありました!
{BCD4C7CA-5474-41F7-86CC-1E14B6A84F6F:01}

{E977A2AD-16BE-4800-8FBA-2277D4BB4B56:01}

所長好みのブレスレットを買いました。
月曜日から早速仕事に付けて行きます!
ああ、、綺麗…
{FACEE913-E233-4CB3-B357-7089C0A47D8C:01}

ヴィンテージのボタンも買いました。
何か作ろうと思います。ポーチとか、ブローチがいいかな?

{22CF3DE1-B64B-41E8-9EE7-667C4EA521BE:01}


早起きしたかいがありました。
また来月行きたいな。

糸魚川へ帰ったら、まだ朝の9時半。
長い日曜日になりました。
早起きは三文の徳を実感。